ヤバイくらい抜けるヤリサー!

  • 【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

ヤリサーって抜けるって聞くけど?

ヤリサーのエロ漫画って?

 

だいぶ前ですけど、大学のヤリサーで女の子たちが路上で眠ってしまい問題になっていました。

 

 

まぁ、日本人の大学生の多くはモラトリアムを遊び倒す意識をもっているヤツばかりで、エロイ事も積極的にやってるってイメージがあるから、このマンガみたいにきっといかがわしいサークルで処女を奪われちゃう子もいるんでしょうね。

 

 

 

自分の身内や、彼女がこうなるのはイヤですが、こういう展開になってビッチに目覚める女って展開としてはエロイっすよね〜!

 

 

▼今すぐヤリサーを無料立ち読み▼

【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

 

『 某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜 』の内容

清純派で、高嶺花の幼馴染の美春は今年から大学生。

 

そんな彼女と浪人になってしまったことで、離れ離れになってしまった主人公。

 

 

 

彼女も、彼女で主人公がいない寂しさをサークルに入ることで紛らわそうとするのですが、そんな彼女が入ったサークルが“ ヤリサー”だったんです!

 

 

 

最初はふつうの新人歓迎会だったのですが、もちろんヤリサーですからお酒を飲むだけで終わるわけがない。

 

 

 

ヤリサーの男たちは「 スキンシップ 」と称して新入生に手を出していく。

 

 

美春ももちろん標的で、彼女は彼氏とファーストキスすらしていなかったのに……。

 

 

 

 

服を脱がされ、胸を触られビクビクと震える美春。

 

処女だった彼女は初めてのオーガズムを感じ、彼氏にささげるはずだった処女も奪われてしまう……!

 

 

そして、男たちの要求はどんどんエスカレートしていって――

 

▼今すぐヤリサーを無料立ち読み▼

【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

 

 

某有名私立大学ヤリサーを読んだレビューまとめ

 

ヤリサーに入りてーw

まさしくヤリサーって感じの作品でしたね。
清純派だったヒロインが、最終的には彼氏よりも快楽を選ぶって展開も好きw

 

出来れば続編を書いて欲しいけど、どうなんでしょ。
タイトルだけ変えて、バリエーション増やして欲しい!

 

 

 

 

人気があるのが頷ける

絵のレベルはかなり高い! 女のこの柔らかくぷりぷりとしたカラダのラインの出し方はすっごく好きw

 

ストーリー的によくあるパターンもあるけれど、むしろ「 それがイイ! 」のです。

 

NTR好きなら一読して損はないマンガでしょう。

 

評価は高いみたいだけれど…

この絵柄が好きで買いましたが、私にはどうしてもこの展開はあいませんでした。

 

あんまり寝取られ展開がスキではなかったので、私にはあわなかったですが、可愛い女の子が淫らになっていく設定はツボにハマりました。

 

 

 

 

こういうNTR好き!

いろいろなNTR作品を読んできましたが、ソフトなNTR展開なので、読みやすい作品です。

 

絵もきれいだし、それぞれのキャラも立ってるし。
出来れば、もうちょっと主人公側の心理描写があると良かったかもしれないかな

 

 

 

 

こういうヒロインを待ってた

個人的には超ツボにはまった作品です。
ヒロインはエロイし、徐々にエロくなっていく展開もたまらんです!

 

カラダもエロイし、サークルの先輩たちは軒並みくずばっかりなのが、こういう作品では大事ですよね。

 

次回作があるなら、ぜひ読みたい!

まずは無料で立ち読みして抜く!

  • 【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態